アンリミテッド アフィリ3.0実践しま〜す その1

情報教材

「アンリミテッドアフリエイト3.0」という人気のあるアフリ教材をゲットしました。

ゲットしたと言っても買ったんですけどね。

別に、今買わなくても良いといわれれば、そうなんです。

わたしは、いわゆるノウハウコレクターといわれる種族に分類されます。

それじゃいけないと、あれもこれも手を出し現在に至っています。

大きな流れでいくと、メインになるのはメルマガアフリと位置付けていますが、知識不足です。

メルマガアフリを進めながら、補強するために始めたのがアンリミ3.0になります。

しかし、もっか最優先で取り組んでいるのがTwitterアフィリです。

ここでは、アンリミ3.0に絞ってレポートしていきます。

レポートといっても日記です、実践経過を残すためのものですので悪しからずお願いします。

第1章 基礎知識&マインドセット

初めに著者の紹介と学習手順を示してくれています。

まず全編に目を通し全体を把握するように、またそのわけも解説しています。

全編を分かってもわからなくても一通り読むのですが、1000ページを超える大作なのです。

泣き言を言っても仕方がないので、一章は読みました。

学習手順ですが、なぜこのように進めるのかを詳しく解説しています。

そして、心構えというか所謂マインドを知らしめてくれます。

著者は小林憲史さんといい岡山在住の男性です。

著作本では「副業革命」というインターネットで稼ぐ本を2009年に扶桑社から出しています。

副業革命 小林憲史

2009年出版の本ですので楽天で買い求めましたよ。

価格は1500円ですので、当時とすれば少し高いかなと思います。

付録にCDロムがついていて、ツールが7個入っています。

寝てても月10万円儲かる自動ツールがついているのです。

「ほったらかし」だから誰でも稼げる!

楽して稼ぐ方法を全面に打ち出してはいるものの、実践した結果楽して稼げるのです。

裏を返せば、仕組みを作り上げるまでは、知識のない人は大変だということです。

そこで、私でも出来たのだからあなたにも出来るはずと励ましてくれます。

2009年に書かれた本なので、現在では古くなった考えもあると思いますが、マインドは変わりません。

本書では無料ブログを推奨していますが、今は、そな理由も解説し、有料ブログを進めています。

調べる用語

アフィリエイト、ブログ、メルマガ、大量行動、守破離、パーミッション

マインド、2:6:2の法則、OODAループ、タスク処理マトリクス

智覚動考

まとめ

全体を一読しなさいと言うのがミッションです、わからなくても良いのです。

気楽に読み進めましたが、結構刺さる文言が多くあります。

優しく書いてあるのですが、よく考えると深いと感じます。

例えば、英語の本で「100の短文、コレだけ覚えれば会話は大丈夫」の題名があったとします。

楽勝楽勝と思うじゃないですか、100の短文くらい暗記できるよと…

ところが、裏を返せば、コレくらいすらすら覚えていなければ話しにならない事なのです。

嗚呼2章以降が楽しみだな〜😹

コメント

タイトルとURLをコピーしました